これ以上ブログを更新しないと戻ってこれそうに無いので
何とか時間を見つけて更新です・・・(^^;
(日々のことに追われてました・・・。)

今日は、オークランドで一年に1回開かれる
『JAPAN DAY』の日。
前は日本人会バザーといったような名前だったと思いますが、
私がNZを離れている間にいつの間にかJAPAN DAYという名前に
変わって、数年以上たつようです。


1-11-19-2006


もちろん、写真は沢山撮ったのですが・・・、
編集している最中に気が付きました・・・。
いつものお祭りやお出かけと違って
知り合い等が多く写りすぎていて、
使えない写真が多い・・・。
(日本の家族には別途沢山写真送りますので・・・。)



今日は我が家にとっては重要な日でした。
日本人幼稚園に週1回通っているマリサですが、
このJAPAN DAYでお遊戯の発表会がありました。

2-11-19-2006


みんなでおそろいのTシャツを着て踊ります。
5歳以上の年長さんは黒のTシャツにハッピ♪

マリサ達、2歳~4歳までの園児は赤のT-シャツ。


こんな、沢山のギャラリーの前で踊れるかなぁ・・・・。
我が家はグランマ・グランパ(私の両親)を含めて
全員で見に行きましたが・・・・。


4-11-19-2006



やっぱり、マリサ・・・、本番にはめっぽう弱く
駄目でした~(泣)
隅に来て、やっぱり泣いているクラスメイトと一緒に
ぼおおっと立っているだけ!!!o(;△;)o エーン
(横にmarieつきっきりでいました・・・。)

3-11-19-2006


来年はお友達と一緒に踊れるようになっていると良いなぁ・・・。

(皆様の所には明日以降ゆっくりうかがいます・・・。
すみません・・・。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/299-e17e0515
