今週の日曜日はオークランドの中心部クィーンストリートで
サンタパレードがありました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

このパレード、1934年から始まった歴史の長いお祭りで
多くの人がこの日のパレードを見に集まります~。

去年は、サラが小さかったので
パパ&マリサのみで見に行ったのですが
今年は家族みんなで見に行きました♪



1-11-28-2006


このパレードは全部観るのに1時間半くらいかかります。
子供達も飽きないかどうか心配だったのですが・・・、


2-11-28-2006


↑サラはこんなパレードを見るのは初めてで釘漬け!!!
マリサはというと・・・・、途中でお友達と遊んだりして
どちらかというと集中力途切れ気味(^-^;


↓このパレードには各国大使館も参加しています~♪
ちなみに、左上:日本はよさこいソーラン♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

右上:韓国
左下:タイ
右下:台湾



3-11-28-2006


↓動く画像も入れてみました♪





4-11-28-2006



そして、肝心のサンタさんは動く画像で・・・どうぞ♪





このサンタパレードが終わると
ついに、師走だなぁと毎年思います・・・(;~〓~) アセアセ

この記事はちっちさんの『KoA*Style from New Zealand*』
紹介していただいています~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/302-c3f77a16
