最近、更にブログの時間が取れないのは
昼間に出歩いて、夜子供達と一緒に寝てしまっているから・・・(^-^;です~。

更新怠っていました・・・・*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



12月は1年でも1番、ニュージーランド人には大切な季節ですが、
我が家も、この月は結構忙しいです(^-^;

去年も参加した、パパのKIWIの友達主催の子供クリスマス会に
先週参加しましたー。(去年の記事はココ

1-12-2-2006


今年は、手品師のおじさんが来たり、
外にはアイスクリームのお店が出ていたり・・・!!!

2-12-2-2006


そして、音楽がなっている間にプレゼントをまわして
とまったら、1枚づつ包み紙をはがすという
オーソドックスなゲームにマリサ、参加したのですが・・・
(↓動画でどうぞ~)




Σ(゜口゜;まだ、マリサ、ゲームのルールというものを
把握していないようです・・・(-_-;)

来年はできるかなぁ・・・。


最後に、みんな、サンタさんにプレゼントをもらい
大満足!!!!

3-12-2-2006

Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/303-4eaec5ff
