12月に入ると、我が家の近くではライトアップされるお家が
だんだんと増えてきました♪

今年は去年よりも、ライトアップするお家が増えた気がします。
(うちの近くは子供のいる家族層が多く住んでいるためだと思います~)


まずは、去年も尋ねたこの家↓。
近くに近寄ってくるだけで、すぐにわかるこの明るさ!!!

1-12-5-2006


色がチカチカ変わったり、
お家の中への通路があって、自慢のクリスマスコレクションが
飾られていたりします~。


2-12-5-2006



そして、次はこのお宅。
入っていく様子は、動画で~(*^-^)





とっても幻想的な世界に吸い込まれます~。

3-12-5-2006


お庭だけでも素敵なのに、このライティングのセンス!
こういうのは本当に見習いたいです♪

4-12-5-2006


最後に子供には飴のサービスも♪

気がついたら去年も同じお宅を紹介していました→ココ

※コメント欄は下の記事と統一するため閉じます~(^ー^* )♪
