まさにmarie家師走状態です(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

そんな中、先週は地元の幼稚園のクリスマス会がありました♪

昨年は泣いてほとんど参加出来なかったマリサ・・・。(昨年の様子はココ
今年はサラも参加して・・・、いったいどうだったのかと
言いますと・・・。
(今日の記事は親ばか炸裂です~、日本の家族のために~。)



マリサは待っている間は一番仲良しのLちゃんと♪(左上:写真)
おとなしく座っていましたヽ(*^^*)ノ

が・・・、一方サラは、去年のマリサ状態(゜O゜;(右上:写真)
みんなと同じサンタさんの帽子をかぶることを拒否!
かなりこの時点でふてくされています・・・。

前途多難・・・・・~。

1-12-13-2006


↓ちょっと画像がイマイチ・・・なのですが、
結構楽しんで参加しているマリサです(*^^*)





結局サラは、お友達とはちょっと離れたところで
パパに抱っこされながらの参加・・・。
(参加というよりは見学・・・でした・・・。)


まだ、2歳1ヶ月なのでしょうがないかな?
来年はマリサのように楽しんでくれることを期待します☆彡






2-12-13-2006







ステージの上に飾られているのは園児達の手作りのリースです♪
右上のリースがマリサ、左下のものがサラです~。


4-12-13-2006


↑右下:卒業式も行われました。
    小学校へ上がる子供達です。


マリサはサンタさんからプレゼントをもらってゴキケン♪
サラは泣いちゃいました~o(;△;)o
やっぱり小さいとサンタさんが怖いんですね・・・(^^;

3-12-13-2006


最後は国家で閉めです(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/305-4e0b048a
