ブログでお知り合いになったドイツのちゃーちさんから
とっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました!!!

(先月、ちゃーちさんがブログ1周年を記念して
プレゼント企画をされたのですが、見事♪当選いたしました~(^ー^* )フフ♪)

1-12-19-2006


嬉しいエアメールに((o(^∇^)o))わくわく♪

2-12-19-2006


こんなにかわいらしいコックさんのパイプ人形(Raeuchermaennchen)
が届きました!!!

3-12-19-2006


本当にブログをやっていて良かったと思う事の1つに
こうやって世界にお友達の輪が広がり、
いろいろな国がとっても身近に感じるようになった事です。

ちゃーちさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございます(>▽<)♪



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


さてさて、更新が滞っているのは、marie一家、完全に師走だからです.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚* 。

去年よりも、次女が人並みに動けるようになった分、
お誘い(パーティやバーベキュー)も多く、また誘われたらやっぱり我が家もお招きしてたり
しているのでほぼ毎日のように何かの予定が
クリスマスまで入っている我が家です・・・(^^;

それでも記事にするネタはどんどんたまっていきます~。
(これは1週間以上前に行ってきて、
オークランド西部にあるムリワイビーチへ行ってきた時の
お写真。

Muriwai Beach


1-12-15-2006


このムリワイビーチは世界的に有名なカツオドリの繁殖地。


コロニー(繁殖地)までの道はまるで沖縄かどこか
違う場所へきたような南国な雰囲気♪
2-12-15-2006



点々に見える白いのものは全部、鳥です。
今日も動く画像で~↓





岩の上も全てコロニー(繁殖地)。

3-12-15-2006


子供達も沢山の鳥に大興奮~!!!




明日お時間のあるときに皆様の所へうかがいたいと思います。
本当に更新&訪問遅くなっていまして、
申し訳ありませんo(;△;)o エーン
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/306-1f7981e6
