あけましておめでとうございます。

本年もmarieの家族共々よろしくお願いいたします。

1-1-2-2007


お正月に入ってから、実家で食べたものの一部を
お年賀にしてみました~(^^;)
これで、体重増加、またまた間違い無しです~。
(今年の抱負は、断乳後、予想以上に増えた体重を
元に戻したい・・・、です~(泣))

やっぱり我が家は日本人。
お正月は、実家の母の手作りで日本食を食べています♪
毎年、少しづつ教えてもらいながら
お正月の味を娘達に私も伝えていけたらなぁと、
思っています~。



そして、1月1日の夕方、我が家はお友達家族と
初釣りへ行ってきましたヽ(*^^*)ノ

今年の夏はとても寒いお正月になりました。
実は、真夏なのに夜寝る時、毛布が必要な日もあるくらいです・・・。
いったい、この気候、どうなっちゃっているのか・・・。


それにもめげずに今年も、沢山おでかけしたり、
遊んだり、楽しい思い出を沢山作っていきたいです♪

2-1-2-2007


↑この日は思いもかけず大量でした~♪
全部で20匹以上でした!
幸先が良いです~(*゜▽゜)ノ


今年は、この運にあやかってもっともっと素敵な年になりますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/309-68c82417
