2007.01.09 イチゴ狩り♪
今年はとても天候が不安定で
真夏なのに肌寒い毎日が続いています・・・。

今年も苺の季節がやってきたので
この不安定な天候でもどうかなぁ・・・、と思いながら
イチゴ狩りへ行きました・・・。

(去年の記事はココ

1-1-9-2007


場所は去年と同じ
Goldflats Lane, Riverhead

AM9-PM4:30
(入場はPM4まで)
1kg $6 

今年は天候もイマイチなので
苺の粒もちょっと小さめ・・・。

2-1-9-2007



畑から採った苺は甘くてお店にうっているものとは
比べ物にならないくらいに美味しいので
実は我が家、今回で今期2回目♪


天候がこんな調子なのですが・・・、
結構争奪戦!

今年はサラも戦力になるので
家族で楽しみましたヽ(*^^*)ノ


この苺摘みの最中に、マリサが初めて自分1人で1から100まで
数える事が出来ました~。
成長したなぁ・・・と思います!!!

3-1-9-2007


イチゴ摘みの帰りにはカフェで一休み♪


The BeesOnline Honey Centre & Café

791 State Highway 16, RD3 Waimauku
Auckland 0883, New Zealand
Ph 64 9 411 7953
Fax 64 9 411 5216

4-1-9-2007


ここのカフェはハイチェアがあって、
蜂の巣箱や実際の蜂の巣&蜂が見学できて
子供も楽しめます~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/311-e2bef13b
