家族でオークランド博物館へ行ってきたときの写真です。
(もう、いつ行ったのか忘れてしまったのですが・・・
最近のことです(^-^;)

前に行ったのはもう1年以上も前でした~。
(ブログをつけていると前は何時行ったかわかるのが
いいですねヽ(*^^*)ノ)



1-1-24-2007


ここはオークランドに旅行へ来た人は必ずと行っていい程
行くところです(^-^;

2-1-24-2007


大人も子供も楽しめるので、久しぶりに行ってみて
やっぱり良かったなぁと思いました~。

マオリの食料庫の前でパチリ☆彡
3-1-24-2007


1年以上も行っていないと、
博物館の中も展示品や知らない場所ができていたり・・・。
(下のアトリウムは新しくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました~。)

4-1-24-2007


子供達が遊べるところも沢山~!!!

5-1-24-2007


この博物館は3階建てなのですが、
子供と一緒に観ると、とにかく1つ1つに時間が
かかって・・・。

結局1-2階は見れたのですが3階までは
到達しなかったんです・・・。

近いうちに3階も観にリベンジ(^-^;
6-1-24-2007


右上の写真は見にくいかもしれないのですが、
人がムラガっている所には水槽があります。
水槽の中身は・・・・、
なんと何百ものゴキブリです~(≧∇≦)キャー♪
(どういう感性で、あれがあるのか
わかりません~。
行く度に怖いです~。)

あまりに気持ち悪いので遠巻きにとりあえず、写真撮りました(^-^;


Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/314-bf8b1c63
