気がつけば・・・、更新かなり怠っておりました(^-^;
休みグセがすっかりついてしまったようです・・・。
すみません・・・。

4月に入ってからマリサはピアノのお稽古を始めました。
初めてのお稽古事です~♪

1-4-15-2007


お姉ちゃんの真似をしたいサラは
一緒に弾いている気分です~。
マリサも今はドレミファソを一生懸命弾くのみですが・・・。
ママと一緒に連弾できるようになったら楽しいなぁ♪


さてさて、新しいおうちの様子をちょっとだけ・・・。
(左上)裏庭に畑があって、新鮮なお野菜が毎日食べれたり
(右上)近くの公園の孔雀がうちのお庭に飛んできちゃったり・・・、
かなり楽しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2-4-15-2007


まだまだ、お家の中は片付かず・・・。
(いつになったら普通に片付くのか・・・。)

そうそう、↓前に記事にしたとうもろこし
収穫できました!!!

3-4-15-2007

ちょっと小ぶりだったけど、甘くて美味しかったです~。

Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/319-6ec63e77
