みなさん、ご無沙汰していました。

引越しの後片付けのあと、バカンスに突入してしまい
何もこちらでご報告をしないまま、
長期で家をあけていました。

メールやコメントで連絡してくれた方、
心配してくれた方、本当にすみませんでした。
そしてありがとうございました。


1-2-7-2007


写真の整理をしたら・・・、ちゃんとUPしていきたいな・・・、
と思います~。

2-2-7-2007


この写真を見て、どこへ行っていたか当ててください~(*゜▽゜)ノ
(特にAUSの方(^ー^* )フフ♪)

trip3


徐々に皆さんのところにも伺います。
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/320-284fc696
