1週間以上更新があいてしまいました。
実は2週間前の更新を沢山出来た週は、
娘達2人はインフルエンザで寝込んでいたのです。

2人寝込むと、外へは行けませんし、
必然的に更新ペースが進んでいました(^^;)

もちろん、2人とも今は元気に毎日騒いでいますよ~ヽ(*^^*)ノ


というわけで、今日が最後のウェリントン旅行記です。


3日目はファームツアーをした後、
車でドライブです。

下の地図の2つの町マーティンボロー(マーティンボロ)&グレータウン(グレイタウン)を訪問しました。


1-2maplarge




↓ロッジを出て海岸線へ行って見るとこんな景色です。
うっすらと対岸の南島が見えました。
(今度はフェリーでそのまま南島へ行ってみたいです~。)


1-9-18-2007



車でそのまま北上すると
ワインの村、マーティンボローへ着きます。


↓写真のペッパーズマーティンボローホテルは
今までに数々の賞を勝ち取っている有名なレストラン&ホテル。


Peppers Martinborough Hotel

ここで昼食を・・・と思っていたのですが、
実はこの日、パパが寝坊して
(前日の夜にウェリントンのお友達に会いに行っていたため・・・。)
かなり時間が押していて
昼食の時間に間に合わなかったんです~(^^;)
次回の楽しみに・・・ということで・・・・。


2-9-17-2007




近くのカフェで食べた後、
気を取り直して、ワイナリーへ・・・。

Alana Estate アラナエステート




3-3-9-17-2007



marieは飲めないのですが、
こういうワイナリーの雰囲気は大好きです♪
(ちなみに、最近ワインをグラス2杯飲んだだけで
翌日ひどい二日酔いになり丸1日使い物になりませんでした・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p)



4-2-9-17-2007






そして、続いて、おしゃれな町グレータウンへ♪


5-9-17-2007



この街では、marie一家、旅では必ず行く
地元の美味しいチョコレート屋さん♪
KIWIはチョコレートが本当に好きですよね~
(というmarie一家もみんなチョコ好き(・・* )


6-9-17-2007


↑一粒2~3ドル(160円~240円くらい)です。
試食も沢山して、楽しい思い出です(^_^;)


というわけで、4日目はオークランドへ帰りました。
長々とウェリントン旅行記お付き合いいただきまして
ありがとうございます。

次回の記事からちゃんとオークランドに戻りたいです~。


Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/328-de830584
