お正月は元旦から海へ出かけました。
でも・・・お正月ってみんな考えることは一緒!?

1-1-9-2008


真夏の湘南海岸のようでした・・・。↑


というわけで、友人家族と一緒に
オークランドから1時間程度のところにある
カワカワベイ(kawakawa bay)というところで
釣りをしていました。(去年も同じメンバーで初釣りしていました。ココ

2-1-9-2008


子供たちはかなり楽しんだようですが
結果は今年はかんばしくなく、
2匹だけ・・・残念!

その後、家に帰ってバーベキューでした。



そんなお正月を過ごしたあと、
夏休みということで、
マリサ、夏休み中のスイミングレッスンに参加中~!

↓日本と違うのは準備体操とか全くしません・・・・。
プール際でバタ足なんかも全くしません~!



pool.jpg


いきなり顔付けの練習から(左上)して
その後水中で絵合わせ(右上)。
そして、あっという間に初日から泳ぐ練習!


今はビート板で泳ぐ練習中~ヾ☆   


今年の12月はここ数年で一番自分の時間が無いくらいに
忙しい年末でした・・・。
沢山イベントがあったので少しづつUPできれば・・・
なんて思っていますが、
気がつけば去年ケアンズへ遊びに行った記事も中途半端なまま・・・・。


今年も頑張って更新したいなぁと思っていますが、
楽しみにしてくださっている方、本当にごめんなさいです・・・。

とりあえず、次回は年末に行ってきたロトルア旅行記です~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/333-1cf560e5
