前の更新からなんと1ヶ月以上もあいてしまい、
しかも、もう、2月の最終週なんですねー。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

子供と一緒にすごしていると、早すぎますーーー!!!


もう、忘れてしまいそうになっていますが、
とりあえず、ロトルア旅行の記事を完成して、
次へ進まねば・・・・。



1-2-25-2008



ロトルアと言えば、ここ↑

ロトルア博物館 Rotorua Museum of Art and History

そして、ここも↓

アグロドーム 


2-2-26-2008


↑ここは、ロトルアに行くなら
1度は行く場所ですね。
日本から来た友人親子にNZらしいところを見てもらいたくて行きました。


そして・・・・、

ゾーブを体験したり、スカイゴンドラに乗ったり・・・・♪
(ゾーブはこの丸い大きなボールの中に入ってコロコロ転がります~。)


3-2-26-2008




そして、NZらしい場所へ・・・

4-2-26-2008








川の水がうそみたいに透明です・・・。



5-2-26-2008





レインボートラウト(ニジマス)が泳いでいるのがわかるかな~???






6-2-26-2008



そして、ロトルアといえば温泉!!!

今回私たちが行ってきたのは、
天然に沸く、温泉。


普通の川ですが、入るとナント!温泉です~。


↓これが源泉。




7-2-26-2008





ロトルアにはお金を払って、入る温泉の他に
こうやって、天然で沸いている無料の温泉も沢山あります。
(詳しくは、ロトルアのインフォメーションなどで・・・聞いてください。)



8-2-26-2008




毎日、とっても楽しく忙しくやっています・・・が、
今回はコメント欄は閉めさせていただきます。ごめんなさいー。
TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/335-a51dd4cd
