マリサが小学校へ通うようになってから
2ヶ月が経ちました。

毎日、あっという間で時間がありません~。


このブログもかなりほったらかしにしていました。
ちょくちょくのぞきに来てくださっていた方、ありがとうございます。



3月の下旬(5歳の誕生日)に無事、幼稚園(preschool)を卒業しました↓。





1-6-8-2008




それから、お誕生日会もしました。
通っている、体操教室でのお誕生日会にしました。

2-6-8-2008


↑総勢17人の子供たちが集まってくれました。
体操教室のお兄さんお姉さんがつきっきりで
2時間、たっぷりゲームやアクティビティで楽しませてくれます♪
親も子供も楽しい~、ひと時でした~。



また、ゆっくりと、学校生活や近況も徐々に更新していきます~。
今回もコメント欄はごめんなさい、閉じさせていただきます・・・。
スポンサーサイト
