2008.08.27 誕生日
今日はmarieの〇×回目の誕生日です。

1-8-27-2008



今年もパパと娘たちがmarieにはサプライズで
プレゼント♪を用意していてくれました。
家族で迎える誕生日は年齢に関係なく
本当に嬉しいです。



この1年も健康で本当に素敵な人たちに囲まれての
幸せな1年を過ごすことが出来ました。


子供たちと毎日毎日ばたばたしていますが、
そんな中で、一緒に子育ての悩みや楽しさを分かち合える
素敵な友達たちとわいわいやっている
NZでの生活は、私の人生の中で実は一番充実していて
幸福なのかもしれません。
本当に、みんないつもありがとう!


(最近、このブログを自分の周りの多くの人が読んでくれていることを知りました。
まだ、私にこのブログの存在を知っていることを言っていない人は
気軽に言ってくださいね。恥ずかしいから~、知っていたら早く言ってね~。)





↓相変わらず自分の物のように
プレゼントを空けるサラ。随分、大きくなりました。
あと、2ヶ月で4歳です・・・。

2-8-27-2008


パパと、前に雑貨屋に入ったときに
何気なくmarieがこのレターセットとかダイアリーとかアドレス帳なんかが入っている
ボックスセットを買うか買わないか迷っていたのですが結局その時は買わず・・・、
パパがそのことを覚えていたらしくプレゼントはその時のボックスセットでした~。
ありがとう~。

それから、みんなで一緒に食べれるチョコレート。


オークランドでは超有名なデボンポートチョコレート。
Devonport Chocolates

3-8-27-2008

Ponsonbyに新しくお店ができたので
買いに行きやすくなりました!
本当に美味しい~!!!


ではでは、今後ものんびり更新ブログですが
時たまのぞいて見てください。
不定期に更新しますので~。
スポンサーサイト
