2005.09.02 KIDSNZ
ribon前回、水曜日にプレスクールへ行った時に
お友達のジェニファーが、
『マリサが早くプレスクールが楽しくなるように。
&もっとマリサとお友達になりたい』
とこんなかわいい髪飾りをプレゼントしてくれました。
ジェニファー&ジェニママの心遣いに
本当に感激しております!
それだけでも、このプレスクールに入れて良かったと思いました♪
(このプレスクールを紹介してくれた友人ママさんです☆)
こうやって、応援してくれるお友達が一緒の幼稚園というのは
本当に心強いしありがたいです。

ところが、マリサ。
今朝、この髪飾りをつけてあげようと思ったら既に
幼稚園へ行く事を感付いたか、嫌々モードに。
結局根負けして、別の髪飾りに(:_;)

プレスクールに付いたらぐずってはおりましたが
すぐに泣きやんで遊びはじめたので
もうちょっとで慣れてくれるのでは・・・?
という淡い期待を抱いております。
どうでしょうか・・・?

saraさてさて、最近サラのことを全く書いていませんでした(^^;)
マリサのプレスクールのことが最大のイベントだった為・・・。

2人目の子は1人目の子と違って、
周りのみんなにも言われていましたが、
本当にあっという間に大きくなりますね。

サラは今10ヶ月。

気がついたら、このバタバタの1週間で
自分でおもちゃまでたどり着いて
おもちゃ箱をひっくり返せるくらいになっていました・・・。
よちよち、歩き出して目が離せない
1歳代がいよいよ始まりますね・・・。
もうちょっと赤ちゃんでいて欲しいY(>_<、)Y




kidsnZやっと、本題。
このKIDS New Zealandというのは子供のための電話帳です。
平たく言うと、子供に関する事の便利帳。

カバーしている都市

オークランド
ウェリントン
クライストチャーチ
ダニーデン
ネルソン



内容
・子供と一緒に遊びに行く(Indoor/outdoorの各施設,公園、ビーチ、プール等)
・ショッピング(おもちゃ、洋服、アクセサリー、家具、リネン類、ヘアサロン等)
・オンラインショッピング
・キッズパーティの出来る場所やパーティグッズレンタル会社
・お稽古事(クラフト、ダンス、演劇、楽器、スポーツ等)
・レストラン(子供にフレンドリーなお店の紹介やキッズメニューの有無など)


1冊お家にあると大変便利です。
また、ニュージーランド国内で旅行するときも
大変助かります。

欲しい方は
下記に$4.95分の小切手を同封して送ってください。
Kids New Zealand Ltd, PO Box 25 493, St Heliers, Auckland.

これから夏に向かうニュージーランドでは
我が家でこの本が活躍すること間違いナシです!

応援のクリックお願いします





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/37-be8b7c8b
