マリッサちゃんと先日メイン家のママと遊んだ時に、


『動物園の年間パスポートは
一人60ドル(約4800円)で年4回以上行けば
元が取れてとってもお得


ということを教えてもらいました。

しかも、年パスママ仲間で、集まって動物園で遊ぶ集いも
あるらしい!!!

でも、私は子供2人なので、
外出先で私1人で子供2人を見る事の恐ろしさから、
年パスは無理かなぁ~、と思っていました。


(↑写真;それぞれ1歳違いの3人ですが各々、好きな事をして
各自遊ぶ・・・。一緒に遊んでね、みんな)






が、パパに相談した所、

『休日でも使えるなら、家族で一緒に出かける為に
年パス買おうよー。サラも大きくなってきた事だし』

と言ってくれました。








と言うわけで

information昼からパパ、
時間が取れまして、
今日は家族4人で
動物園に出かけて来ました。


Auckland Zoo


早速インフォメーションで聞いた所、
夫婦二人で年パスを買うと
2人で100ドル。
1人50ドル(約4000円)になるとの事。





その場で、ポラロイドで
バシッと写真を取られ
出来上がった年間パスポートはこんなかんじでした。
(↓写真)
zoopass
















かなり手作り感が残る、年間パスポートです(^^;)
写真の大きさもパパと私では違います!
明かに、はさみでチョキチョキしただけでした。
このアバウトさがニュージーですね・・・。





この動物園は普通の動物園とあまり変わりがないと思いますが、
動物紹介の看板がかわいいです♪↓

看板1













看板2
















↓歩道に動物の足跡があったりして
ちょっとした演出もかわいいです♪

marisaarukuzoo1
















zoo2
zousan














zooyoko1zooyoko2







メイン家のママ、ありがとう!(^O^)



極楽華応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/56-11c1cd56
