2005.11.12 outlet
outlet3そろそろ
夏物の洋服を揃えたくて
アウトレットへサラと2人で
行ってきました。

Dress Smart


ここでは、
NZのブランド、
Punpkin Putchをはじめ
かわいい子供服が
手ごろな値段で手に入ります。

outret2











丁度バーゲンをしていた事もあり
時間がたつのも忘れ、
子供服探しに熱中。


女の子の服は、全部ほしいくらい
かわいいものばかり♪




自分の物を買う時間がありませんでした(^^;)




sennrihinn













boushisarah マリサにはT-シャツと水着。
サラは、マリサのお下がりが沢山あるので
かわいそうだけど
帽子だけ買いました。
(もちろん、全部パンプキンパッチ♪)










boushitorenaiでも、今、帽子
大嫌いなんです・・・・。

かぶせても取ろうとして、
奮闘しています。


応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/58-112de51d
