上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.29 Butterfly creek
赤ちゃんの頃は、Cafeとか飲茶とか出かけていた私たちですが
マリサが1歳を過ぎて位から外食をすることは本当に大変で
外で食べても気ばかり使って楽しめない、
疲れる、はたまた何を食べたのか覚えていない・・・。
こんなことを繰り返していたので
下にサラが生まれてからは1度も外食をしていなかった私たち家族です。
(ギャング2人を連れての外食は恐ろしくてできませんでした。)
たまの贅沢といえば、牡蠣の名産地Kawakawa Bayまで生牡蠣を買いに行くくらい!
そんなことを繰り返していましたが、
ようやく落ち着いて外食でき、しかも味も雰囲気も◎な所を発見しました。

BUTTERFLY creekです。

kanbanここはオークランド空港から程近いところにある蝶の植物園&子供向けのファミリー牧場からなっている施設ですが、ここのカフェ美味しかったです♪
昨年オープンしたばかりでまだ新しい所です。
ビジネスランチで訪れていた人も多いおしゃれな感じ。
建物内では大人の雰囲気、外はオープンテラスで子供が目いっぱい遊べる
プレイグランドがテラス横にあり、
大人が食事をしながら子供は遊べるという何ともありがたい作りです。
もちろん、授乳室&おむつ交換台もあり電子レンジもありました。


suberidai食事をしながら子供たちはこんな滑り台で遊べます。
じっとしていられない1歳~3歳くらいのキッズ向けです。

kisha食事が終わってからこんなかわいらしい汽車に乗りました!
大人は一人NZ$3子供は2歳以下は無料です。







牧場





最後に子供牧場へ!今なら生後4週間目のかわいいウサギを抱っこさせてもらえます。動物好きのマリサも大満足!(この子ウサギFor Saleってなってました・・。)

ここは、他のメニューも試したいので
また近々行く事になりそうです。

料金表はこちら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/6-4a084a67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。