2005.11.15 写真と作品集
昨日は、皆さんから温かいお言葉をいただき
ありがとうございました。

一時は38.5度まで上がった熱もすっかりさがり
サラも今日は元気になりました。


**********************************


本題に行く前に☆お知らせ☆ですが、

私のリンク集も皆様のおかげで随分多くなり
管理が大変になったので、Blog People を使うことにしました。
(興味のある方は私のLinkの下についているところから行ってみてください。)


皆様の記事がUPされると自動的に上の方へ配列が変わる
システムです。
新着記事から12時間は葉っぱのお知らせマークが出ています。

記事を更新したのに葉っぱのマークのつかない方は
お手数ですがPing送信先に下記を追加してください。

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

よろしくお願いします。



まだまだ、相互リンクも受け付けておりますので
お気軽におっしゃってください。



********************************


さてさて、本題ですが

marisae昨日マリサが幼稚園から
集合写真と幼稚園で
作った工作&絵を
持って帰ってきました。


こういうものを
目の前にすると
わが子が
大きくなったなぁー、
とかなり感激するものですね。
(親ばか全開!)


うちの母に見せたところ
額に飾っておいたら?と
これまた婆ばか全開!

↑何の絵だか、全く不明・・・(^^;)




この集合写真を、括り付けの飾り棚に
飾っておくことにしましたが・・・・


棚




















幼稚園のお友達がうつっている写真がかなり気になるのか・・・
いすを持ってきていたずら開始。




marisa1marisa2















幼稚園へ行くようになって、
いろいろなことが出来るようになりましたが
困ったことに、いすを動かしてその上に乗ることを
覚えてしまいました。


marisa3marisa4














わが子の成長は嬉しいけれど、
いたずら防止用のとめ具も、
そのうち取ることを覚えてしまわないかと、
結構ハラハラします。

marisa5marisa6















さすが、魔の2歳児!!!
ますます、目が離せなくなりました・・・・(>_<)




こんなmarieを応援してください!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/60-8199d104
