2005.11.18 発熱中再び
今朝起きたら、またまたサラが熱い!


熱を測ったら39.5度もありました。



今週2度目の発熱です。
しかも今回は月曜日の熱と違って
咳も鼻水もあるので、明らかにどこかでもらってきた風邪でしょう。



サラは、私と一緒にマリサの幼稚園のお迎えに行っているので、
マリサの時より、風邪を貰いやすいのかも知れません・・・(泣)


wakinoshita前回、熱が出た時にコメント欄で
ドイツのちゃーちさん
わきの下や
足の付け根を冷やすと良い
と教えてくださり
(ありがとう、ちゃーちさん)
ヒエピタシートを
半分に切って
わきの下に挟んでみました


やってみると、
サラも気持ち良さそうで
嫌がる様子も無いし、
これはなかなかGood!



よって今日も朝からリビングのコットへ・・・。

sarahtokuma













しばらく遊んでいましたが、今日はあっという間に寝ました。
薬を飲ませて、しばらく様子を見たいと思います。

neta
















NZで、発熱したらここここの過去ログを読んでみてください。





応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/63-5463ee09
