昨日、ショックの覚めやらぬ状態のまま出かけたのは
オマナ・リージョナル・パークという
動物達と触れ合える無料の公園です。

Omana Regional Park


マリサが歩くようになってからよく行く公園の一つです。

ニュージーランドというと

羊おそらくこういう風景がみなさん
目に浮かぶのではないかと思いますが、
オークランドにいるとこういう光景は
わざわざ車にのって
遠出しないと見れないのです。
この写真は公園内の道路です。



マリサと羊マリサも大はしゃぎでした。
これぞ、ニュージーランドという感じ?
でしょうか?















羊も触れるこの公園には、今、
子羊がたくさんいて、
マリサも間近で触る事が出来ました。
他に、豚やウサギなんかもいます。



マリサとウサギこの赤や青の可愛い
おうちの中にウサギさんがいました。
自分でえさを持って行けば
あげる事ができます。



動物園にわざわざ行かなくても
公立公園でこうやって動物達と触れ合えるのが
ありがたいです♪
(動物園には動物園にしかいない動物がいっぱいいますが・・・(^^;))





マラエタエ帰りには、大好きな
Maraetai Beachで。






maraetai sanbashi応援お願ねがいします!
クリック
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/69-f03b4ed7
