カナダ・バンクーバーにお住まいのtoday's specialのmakiさんから
『イメージバトン』なるものがまわって来ました!
(どうもありがとうっ、makiさん)
難しいけど、頑張ってみます。



1.バトンを回してきた人のキーワードについて。

makiさんからのお題は、「秋葉系」または「秋葉原」

うーん。難しいです。だって、秋葉原ってほとんど
足を踏み入れた事がない街!
電気街なんですよね。
『電車男』も見てないですしね・・・(^^;)

でも、海外からの観光客には人気の街なんですよね!
日本のガイドブックにも載っているくらいですし。






2.その人が回してきたキーワードから連想するものをひとつ挙げる。

秋葉原といえば・・・・、なんだろう???
電気の街、ずばり『異空間』!!!

あんまり、女性には関係ない街と言う感じでしょうか(^O^)?





3.バトンを回して来た人に一言

makiさんは、私のブログにいつもマメにコメントを下さり、
本当に(^人^)感謝♪しております。
息子さんが2人、私にとっては先輩ママさん。
とっても参考になることがいっぱいです。
これからもよろしくおねがいします。




4.次にバトンを回す人3人は・・・。

・ドイツ代表 プーのドイツな日々 プーママさん

・シンガポール代表 ☆(星)の国から Rayさん

・パパさん代表 パパは気分上々~笑う門には福来る~ レオさん


皆さん、お忙しいでしょうから、
お時間のある時で結構です。
もちろん、ポイっ、して頂いてもかまいません。

よろしくお願いします(*^^)

桜庭の桜も咲きました。
応援お願ねがいします!
クリック
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/71-ec690dbb
