2005.10.16 Ambury Farm Day
mise今日は、家族で
リージョナルパーク(公立公園)の一つ
Ambury Regional ParkFarm Day 2005
というイベントが
行われたので行ってきました。
先日、マリサの通う幼稚園からお知らせがあり、
今日は、動物達と触れ合えるチャンスとのこと。

Ambury Regional Park


メリーゴーランド


生まれて初めて
メリーゴーランドに乗ったマリサ。
かなり怖がっていました。
馬にしがみついています。







アトラクション牛







Farm Day (牧場の日)というだけあって、
牛や馬、羊が盛りだくさん♪

動物好きのマリサも大興奮!

馬消防車













消防車に乗せてくれるイベントがありましたが
マリサは怖がって泣いておりました。
せっかくのチャンスだったのに・・・。


ここの公園は年中、
子供達に牧場が解放されていて、
動物達に触れ合える公園の一つのようです。

お弁当を作ってピクニックをしている人も多かったです。
2人とも、たくさん動物達に触れ合って、
お昼過ぎにはばたんきゅー。

明日から、また楽しんで幼稚園へLet's Go!

応援お願ねがいします!
クリック





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/72-fc1b97d3
