sarahcityおかげさまでマリサの熱は
朝になってから下がり、
今日は食欲もあって
このまま、週末家でゆっくりと
過ごせば大丈夫そうです。
ご心配をお掛けしました。



子供が熱を出すと、
なぜか、『ママ、ママ、ママじゃなくちゃ駄目ー』
ってこと、ありませんか?

うちのマリサは、その傾向が強いみたいで、
いつもは、パパと寝ているくせに、
熱のある間中、パパが何かしようとすると
『ママがいいー(泣)』と、いうことがたびたび・・・。

パパも、かなり寂しそうでした。




今、サラが後追いの最中で、かなり大変なので、
(姿が見えないと必死で探して大泣きです(>_<))
マリサとサラがいっぺんに来られると、ママも大変!


うちは、サラを妊娠した時点で、
マリサの世話は、かなりの割合でパパがしてくれています。
夜泣きをしても、マリサが泣いた場合はパパ担当。
ご飯を食べさせるのも、着替えさせるのも
歯を磨くのも、パパがいる時は、必ずマリサはパパ担当。

そうしないと、こっちの身がもちません(^^;)


うちは年子でも、パパがかなり協力的なのと
実家が近い事もあって、かなり今まで楽させてもらっていると思います。

でもでも、マリサがママじゃなきゃ駄目で、
サラが私の姿が見えなくて大泣きすると、
こっちも泣きたい・・・・・。
ついでに、猫たちも遊んで欲しくてまとわりつかれると・・・・。



一人になりたーい!!!



そして、
今、ようやく二人とも寝て、一人の時間になりましたので
ブログ書いてます(笑)♪
もう少し・・・、一人の時間満喫します♪


寝ているときが、一番可愛い・・・。



NEMOOHIRUNE応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
ランキングの順位が上がります♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/75-a365b3a1
