2005.10.25 マリサも
ボーリング昨日のサラの誕生日には
たくさんのコメントを頂き
どうもありがとうございました。


皆様の温かいお言葉、
本当に感激しました☆


ところで、昨日のサラの誕生日。
マリサにもプレゼントを用意していました。

主役はもちろん、サラですが、
マリサがそれをわかるのは
もっともっと、先の事。
しばらくは、上の子にはやはり気を使わなくては
いけませんね・・・。

お姉ちゃん1年間、頑張りました、と言う事で・・・。

サラの誕生日プレゼントを渡した所で、
スーパーで買った8ドル(約650円)の
ボーリングセットですが・・・(^^;)
マリサ用に、一応、準備してありました。
気に入って、長い事遊んでいました。
(まだ金額がわからない年でよかった・・・。)

姫いっしょに$2ショップ(日本の100均)で買った、
お姫様の冠もして、
さもマリサが主役のよう!?




応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
ランキングの順位が上がります♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/77-b840bcf1
