2005.10.30 子供の日☆
本屋(gala)10月30日は
ニュージーランドの子供の日です。


今週末はその為
各地で沢山のイベントが開かれました。

なんと、この子供の日は2000年に始まった
とても新しい行事の一つです。




私達家族は、友達に誘われて、
友達の子供が通う小学校のバザーへ
行ってきました。




gala1gala2















gala3gala4













日本でよくある学校のバザーのように
本やおもちゃなどが安く買えたほか、
出店も沢山出ていました。
その他に、こんな大型のアトラクションも
校庭いっぱいに沢山並んでいて、
ちょっとした遊園地のようでした!




kisha1














マリサはおもちゃの汽車に挑戦!!!!









kisha2ですが・・・、
怖かったのか、汽車が動いている
間中、泣いてました・・・!!!




明日は、ハロウィン♪
幼稚園楽しんで行ってきます!!!





応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/80-a4b0e488
