連日クリスマスネタです。

週末、我が家の娘達は、外出が多くて、すっかり睡眠バランスが
崩れてしまいました・・・(泣)。



頑張って寝かしつけても寝ないので、
われわれ、ここぞとばかりに、
近くの家々のライトアップぶりを見に行くことにしました。



不動産屋が主催するライトアップのコンテストがあって、
数多くの家々がノミネートされています。
(参加している家の住所を調べたい場合はこちら



みんな、それぞれに凝っていて素敵♪



1

























いつも、気になっていたこの家↓。
昼間に見ても、雪だるまがかなり目立ってます。


yukidaruma
















夜になると、長蛇の列。

なんといっても、ここは自宅の中までライトアップ。
サンタさんの展示場を家の中までつくり、
今まで集めたクリスマスコレクションを
展示しています。


子供が行くと、飴ももらえる大サービス。
いくら、コンテストがかかっているとはいえ、
かなり太っ腹!!!



3























もちろん、このソリも自宅内に設置。
みんな、かわるがわるに記念写真の撮影会です。


2

















そして、私達家族が一番気に入ったお宅がここ!!!(写真↓)



sugoiie1



























とっても幻想的で、自宅の庭まで全部ライトアップ。
ガーデンウォークを楽しむ事ができます。


1






























2





































treeたまには夜更かしして、
こんなクリスマスを楽しむのも
良いかな?と思いました。

それにしても、皆さん気合が違う!
電気代もかかるだろうに・・・
などと主婦的な考えで
ライトアップを見たりしていました(^-^;

家の中はまぶしくないんでしょうか???

応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/83-7156d8f8
