2005.12.17 屋内遊技場へ
今日は幼稚園のお友達家族と一緒に
屋内遊技場 Chipmunksへ行っていました。


1





















こんな、施設はいろいろな国の方のブログでも
拝見させていただいておりましたが、
オークランドにもあります♪




ここは、子供が遊べる室内遊技場がある他、
誕生日パーティを行えるお部屋があったり、
カフェがあったりして、
長い時間大人も子供も楽しめます。




2














入場料金は3歳以下なら4.95ドル(約420円)。
大人と1歳以下の赤ちゃんは無料です。

3











きちんと1-2歳用の小さい子供向けのエリアもあって
サラでも一緒に楽しめます☆


2















マリサはお友達と一緒に、こんなに大きな滑り台を
何度も行ったり来たり・・・。
ちょっと前まで怖がって出来なかったのに、
今では、帰りたくなーいと泣くほど、
何回でも滑れるようになりました。



4
















メリーゴーランドも大人気!!!


6















ママやパパは沢山お友達とお話できて、
子供達はおもいっきり遊べて、
気分転換できました♪


応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/87-38172f7e
