おかげさまでサラも薬が効いたのか
今日は熱も下がり元気になりました。

ご心配をおかけしました。
そして、温かいお言葉、沢山ありがとうございました☆





今日はマリサの話題。


marisabaikuうちの娘たちが
大好きなものの1つに
この室内用のバイクがあります。


マリサの1歳のお誕生日に
プレゼントしたもの。

baikuk













最近ではサラも乗り回しています。
普段は、普通に乗って遊んでいるだけなのですが・・・・・


やってくれました、魔の2歳児!!!


恥をしのんで皆様にお見せします・・・(>_<)






itazura













大好きなゆうぞうお兄さんにキスをしようとしてますが・・・・、




危なすぎーーー!!!!!




(ゆうぞうお兄さんを知らない方は『お母さんと一緒』の歌のお兄さん
と言えばちょっと分かるでしょうか・・・?)



即効、マリサ引きずり下ろしましたが、
テレビが落ちたりしたら
大事故なんてものじゃないでしょう・・・・(泣)
(私も写真を撮ってる場合じゃない(ーー;))


お転婆にもほどがあるでしょう・・・あなた・・・。



魔の2歳児って言われる由縁、本当に納得ですが、
それでも、うちの子は結構すごいんじゃ・・・、
と最近思うようになりましたです、はい(大泣)




毎日大変なママに応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/91-1ba86bd3
