昨日はこの方こちらの方(笑)が我が家に集まり
わいわいとやりましたが、
気が付けば楽しすぎて写真がない・・・。
ので、その様子は、プルママさんのブログで♪


そして、本日はオークランドのサンタパレードの日


オークランドの中心部Cityでサンタさんのパレードが
行われました。



マリサの幼稚園のお友達家族に誘われて
マリサ初サンタパレードです。



家族みんなでしゅっぱーつ!
と、言いたいところですが、
今日のCityは混み過ぎで赤ちゃんには何時間も辛い
(授乳もあるし、オムツ換えも容易ではない)
と判断し、デジカメをパパに託し、
お友達家族とパパ&マリサで出発。



私とサラはお留守番。
実家におりました。





今日のCityは駐車場もないくらい混むので、
マリサ初フェリーでCityへ乗り込みました☆



今日の写真は全て、パパ撮影です。

12











3



お天気も良く、
マリサもお船に
乗れて楽しそう。

約30分の船旅です。










4

予想通り、
人もかなり多かった
様です。













パレードはこんな感じです。
私は前に何度も見た事がありますが、
もちろん毎年違います。

56














パレードは全部で1時間半。
山車(と言って良いのか・・?)は30個以上。
人気キャラクターなど、沢山のキャラクターが
登場します。

78











910

















そして、最後に! サンタクロース 登場






あれ?写真がない!?



パパ・・・・、ジュースを買っている間に、
サンタさん、終わってしまったようです(^^;



ショック・・・。



とはいえ、子連れで、ここまで撮ってきてくれて
どうもありがとう♪
(ビデオも撮ってきてくれました)


11マリサも大満足♪


応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/96-59e5cf08
