今日は、パインハーバーという
オークランドの東側にある所へつりへ出かけました。

この季節、とても日が長いので、
家族で過ごす時間もとても増えますね。



12














オークランドは「City of Sales(帆の街)」と呼ばれるくらい
ヨットの多い街です。


4軒に1軒はボートを所有しているのだとか・・・。

ちなみにうちは持っていません(^^;


あちらこちらにこう言ったヨットハーバーがあります。


3マリサにとっては
釣りは今日が生まれてはじめて。

マリサは、パパの作るつりの仕掛けに
興味深々。

パパは息子と一緒につりに来るのが
夢だったそうですが、
マリサに息子の代わりになって
その夢を果たしていただきましょう(笑)。




パパと協力して
釣れたのは結局この1匹だけ。(写真↓)

なんと言う魚なんでしょうか・・・・?


小さすぎるので海に帰ってもらいました。

マリサ、動いている魚もなんなく素手でつかみました!
ママはそんなこと出来ないのに・・・。


45















帰りには、お決まりの海で遊びました。

67














オークランドの海岸は、こういう貝殻でいっぱいの
ところが多いです。(写真↓)



ただ、日本と違うのは磯の匂い、潮っぽいにおいが
全くしないこと。
湿気が少ないからでしょうか?
海に入っても、水がさらっとしている気がします。


89
















10応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/98-c41afa92
