動物園の年間パスポートを手に入れてから(詳しくはここ
どうしても、参加したいイベントがありました。



12











kanban



それは、これ!!!


キリンの餌やりです。



このイベント、普段マリサが幼稚園へ
行く曜日に行われているため
なかなか参加できませんでした。


が、今日は、ちょっとした
用事があり、幼稚園をお休みしたので
このイベントのためだけに
動物園へ行ってきました。


こういう贅沢な入園ができるのも年間パスポートのなせるワザ!



4













マリサが手にもっているのは
りんごとセロリ。

esa











かなりおそるおそるですが(^^;
きりんさんに餌をあげることができました。



56













でも、結構キリンって近くで見ると
大きくて、小さい子供には怖いかも・・・・。



3














大人気のイベントみたいです。

7





















marisa最後は、フラミンゴの柵の前で
フラミンゴのポーズ。
(片足上げ)
きまった!?


応援お願ねがいします!
クリックしていただくと、
このブログのランキングの順位が上がります♪
順位が上に行けば行くほど、励みになりますので、
よかったら、クリックお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosodateinnz.blog49.fc2.com/tb.php/99-79d7b8ac
